2024年3月31日日曜日

 ♪漫画家タイプ診断 バランス型でした まあ納得


  ♪ 久しぶりに投稿 https://www.pixiv.net/artworks/117404788

♪いまでこそおじいちゃんだけどジャヤサロおじいちゃん若い時ほんまかっこいー映画俳優みたい

♪卵黄マヨチーズなめたけこれらをぶっこんだパスタおいしい

♪蛇島の謎……

なぜわざわざ貯蔵庫をトンネルにしたのかは……トンネルが病的に好きな人が開発陣にいたとか こういうのは意外としょうもない理由だったりする

♪今まで思ってて何となく言わなかった言いづらかったこと

菅野よう子と高瀬て曲の感じ似てない? ヴォーカルと歌詞抜きの曲だけ比べて 似てるとずっと思ってて

こういうの音楽に精通してる人ならなんか説得力のある事が言えると思うけどね

私はピアノとタンバリンの違いも判らないど素人だし どっちも打楽器でしょ

楽器なんてゴルフクラブだってある意味楽器だから人殴ったらなんか音が出るでしょペケポンとか


エレクトロ系てのが似てると思わせる理由なのかしらん


♪激烈にうまいハンバーガー ピーマンの肉詰めの種が余ったのでサンドイッチに使おうと思い作成

材料 金の食パン一枚 バター10グラム 薄く伸ばしたハンバーグ一個 ピクルスかディルの葉っぱ少し

モッツァレラ半分を5枚程度にカット レタスは1~2枚 水気を切る とろけるチーズ少し


(ケチャップ大3 ウスターソース&醤油を少し 砂糖大1 あらかじめ玉ネギを炒めた奴少し )

ハンバーグを焼いて火が通ってきたら↑を入れて煮詰めておく水も足す 火が通ったらフライパンににとろけるチーズを入れて絡めて

モッチャレラをおいて火を消す

金の食パンは二枚にスライスしてトースターで二枚の片面をきつね色にしておく。

焼いてない 内側にバターを塗ってレタスしいてバーグを載せてマヨをささっとかけて上からケチャップチーズソースをかけて完成。

割とマジでこれは喫茶店か専門店の味になって感激した。金の食パンが鍵になってると予想

ピクルスが欲しいけどなかったのでディルの葉たしたらちょっとピクルスの風味ついてとてもいい