2024年4月29日月曜日

 ♪スリランカの葛根湯サマハンティ― 意外と飲みやすい

ティーバッグかと思ったら顕粒タイプ甘いミルクティに入れると良い感じにチャイっぽい


  ♪ ナイフだからよかったけどこれが銃だったら本間あぶない薬の切れたジャンキーかな

オーストラリアってマッドマックスみたいなところなんかな日本でそんなことあったらニュースになりそうだけど

神職の辛いとこって自衛の為ですら武器は持てないんだよなあ  丸腰で立ち向かっていけと

本当にブラームに刺さるその時はおっさんが間に入ってもらってエンダーーー


♪ハンバーグの鉄板ソースは玉ねぎリンゴケチャップソース醤油ちょろローリエで毎回やってたのだが

香りづけにニンニクの塊をいっしょに放り込むのもあり 



♪野生のサクランボの木を発見一個食べた甘くはない!サワーチェリーみたいなあっさり味だからジャムにするといいと思いました

♪歩いてたら四葉のクローバー大発見!それは取らないでまた歩いたり走ったりしてたら今度はこれを見つけた







なにこれ……普通のクローバーにまじってこいつが居たけどさ あんた四葉よりも珍しいわよ

できそこないの四葉かな葉っぱのとこからほっそい茎が出てそこから葉っぱがくっついた状態で生えてる

これは取ってきてしまうよ



♪写真ではわかりづらいけどこのあら人の顔くらいの大きさだった

数年前に買ったあらのあら