2024年3月6日水曜日

 ♪今日のプリンは思い付きで砕いたマカダミア入れてみたら成功ですわめっちゃうまいやん

♪ガラガラで一等三千円の商品券当たった!何買う?

買うもんはないけど日が過ぎるうちにやっとくか で一等出たからわかんないもんだ

白が連続で出て全部白で あ、これ最初からあたり入ってないわ 絶対入ってない 二等以降はあれでも

多分一等は10店舗に一個くらいしか入れてないんだわ なんて思ってたアナタ そんなことはなかったよ!


♪ 斬紅郎無双剣のエンディングが一等好きかもしんない一枚絵いい…いぬかわいい…右京の俳句の締めもかっこいい


♪明太子スパおいしい やはりちょっと高いけどいい奴はほんとにおいしい

出家したらめんスパ食べられないんだよね辛すぎるでしょ ウニクリームスパも食べられない辛すぎる

托鉢で奇跡が起きて信者の人が入れてくれる可能性にかけるしかない……

次に刻みのりか刻み大葉も入ってくる確率はないだろうなあ


♪この家素敵すぎるう住みたいーーーhttps://www.youtube.com/watch?v=mz75pXZi2fY 絵本の世界じゃんよ